

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨の乗鞍

Check

先日、岐阜県にある乗鞍岳へ行ってきました。


昨年はじめて行った星の聖地、乗鞍岳ですが、今年は・・・






雨。





完敗。




残念。だけど時間をもてあましながらスナップを。







雨植物





雨植物




雨植物






あーっ 悔しいっ!!!(`Д´)




朝から晩まで降りっぱなし!!



ちった〜雲でも晴れてくれたらよかったのに一度も視界が
開けることはなく・・・(´Д`|||)




不貞寝しました。orz



ちなみに去年の未発表写真を載せておきます。笑


2010年乗鞍遠征


昨年の乗鞍遠征の時のみんなの撮影風景です。


奥に出ていた雲の形が印象的でした。これはつるし雲にあたるのかな?




高い山で見られる雲っておもしろくて病み付きになります。



私はこの雲の名前を『なめくじ雲』と命名します。











今年は完敗で終わりそうです。。。



しかし、10月に泊まりで某山へ遠征に行く予定なので
晴れたらいいなーっと。


あー星が撮れてないーーーー。





Check
  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まだまだ!
乗鞍の夏は終わらんよ!
私の替わりによろしくお願いします。

  • C級サラリーマン
  • 2011/08/26 12:06 PM
自分も今年は天気に恵まれていません(>_<)
冬の星空になる前に1回位夏の天の川を拝みたいと・・・
思っては居るんですがどうなる事やら_| ̄|○
C級サラリーマンさん>

お久しぶりです♪
う〜ん 気持ちはまだまだ行く気はあるのですが、連休が取れなくてはなんとも・・・orz
乗鞍自体も10月半ばで終わりですし・・・


srider-photoさん>

天候が読めませんよね・・・
今日も空は曇っています。
せっかく仕込んだネタもこれでは試せず。。。
  • s*you*co.jp
  • 2011/08/28 11:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Moon

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

夜空と星の物語
夜空と星の物語 (JUGEMレビュー »)
日本星景写真協会,アマナイメージズ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM