

  • 2016.09.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

季節はすっかり秋模様

Check




 先日、蓮華温泉へ行ってきました。




蓮華温泉の手前に、白池という大きい池があるのですが、
そこの紅葉が美しいと密かに有名だったので、
今年紅葉見にいけたらいいなと思って出かけてみました。



白池





うん。



すばらしい。



こんなに綺麗な紅葉は初めてです。

無風ならばよかったのにと。





白池














紅葉












蓮華温泉





蓮華温泉のすぐそばにある橋の下にすばらしい朱色のカエデが。




ここは本当に感動しました♪






紅葉はタイミングが合わないと出会えない代物なので、

今年タイミングが合ってよかったと思っています。




来年もステキな色に出会えますように。






Check
  • 2016.09.17 Saturday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
秋ですね。良い秋色ですね。
僕も紅葉見に出かけてみようかな。
を・・・蓮華温泉辺りはこんなに色づいていますか〜

紅葉を楽しみつ蓮華の露天でひと風呂なんて最高でしょうね〜って
あそこの露天は女性には厳しいですかね(^^;
こんばんは。
紅葉いい色ですねー。
蓮華温泉の露天風呂は脱衣場がないので男性でもきびしいかも。
通りすがりの見物人も多いので、勇気がいりますよ。20年ほど前に白馬岳の下山後に入った時は他に勇気?あるライダーが二人いただけでした。
すぐ下で若い女性三人がお弁当を広げたのには参りました。
  • skame
  • 2011/10/22 10:35 PM
蓮華温泉、良いなぁ〜

今年もいけませんでした。ちょっと遠い(^^;

露天風呂星景、撮ってきてくださ〜い(笑)
  • センベイ
  • 2011/10/23 8:36 PM
フォーマルハウトさん>

レス遅れてすみません^^;
もう冬がやってきちゃいましたね・・・。

srider-photoさん>

レス遅れてすみません><

蓮華の露天は水着着用必須ですなw
男性はすっぽんぽんの人がいますけど。
紅葉見ながらは贅沢ですよね〜♪

skameさん>

下でお弁当広げられたらこれまた参りますね^^;
横の斜面に吹き出ている硫黄のところが印象深い
ですよね〜。
今度ゆで卵を作ろうと決めていたのにすっかり
忘れてしまいました。。。


センベイさん>

露天風呂星景は、以前協会の服部さんが撮られて
ましたよ^^
でも、方角が悪いんですよ・・・。
開けているのが北側なので、街明かりがあるし星座が地味です^^;;;
  • s*you*co.jp
  • 2011/11/15 10:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Moon

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

夜空と星の物語
夜空と星の物語 (JUGEMレビュー »)
日本星景写真協会,アマナイメージズ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM